忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎!

こんにちは!
ゴルフの平野です

あっと言う間に2月突入ですね!
寒さが一番厳しい時期ですが、風邪などひかれていませんか?

そんな寒さ厳しい中、先日私は宮崎に帰省して参りました
やはり南国、晴れの日は陽射しが本当に暖かく、東京とはぜんぜん違いました

海は青く澄んでいますし、日南フェニックスロードはソテツが群生していて
南国情緒溢れており、なんといってもゴルフコースが安くて豊富!
ぜひ皆様も機会がありましたら宮崎へ足を運んで下さいませ


またちょうど今の時期は、毎年恒例プロ野球のキャンプが始まったとのこと・・・

当然宮崎まで来たからには、南郷まで足を運び、ライオンズのキャンプをしっかり見学して参りました

そう、私の最近の趣味は野球観戦なのです

スタッフにも野球ファンが多いので、今年もたくさん応援しに行こうと思います
もちろん、ゴルフは観戦だけでなく実践もしますので
今年はバランス良く楽しみたいと思います

スポーツって、素晴らしいですね!!
PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]