忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   
カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

IMG_0376.JPGcherry blossoms!

フォレスト正面玄関前の桜です










気が付けば日増しに街中がピンクや緑に色づいてきていますね!
皆様はこの春いかがお過ごしでしょうか?


3月に入ってからは気温の上昇とともに、強風による3階打席営業見合わせなど
皆様にご迷惑をおかけする事も増えており申し訳ございません。
目安と致しまして、安全確保の為に風速18M前後で3階打席のみ中止とさせて頂いております。


ですが強めの風は一緒に春を運んでくれたようで、写真の通り、正面入り口前の桜が開花していました
つぼみもかなり膨らんでいるので、この週末はほぼ満開で皆様をお迎えできそうですよ


ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!



 

PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]