忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎 その2!

こんにちは!
2月中旬も曇り空が続いていますね
寒さもなかなか和らぎませんが、みなさまお風邪などひいていないでしょうか?

今回は、前回のブログに引き続き宮崎帰省の様子を
写真で表現させて頂こうと思います

写真から、少しでも暖かさを感じて頂けたら嬉しいです



まずこちらが、日南フェニックスロード沿いにあります
堀切峠という絶景ポイントです
砂浜沿いにある岩は、別名『鬼の洗濯板』と呼ばれるほどの名物です!
こんな洗濯板で洗ったら、すぐに破けてしまいそうですが・・・(笑)




そしてこちらは、九州最南東となる都井岬の灯台です
青い空と白い灯台が、まるでポストカードの写真のようでした!
ここには野生の馬が生息していたり、
自生のソテツが生えている日本最北端だったりするそうで見どころ満載でした

宮崎市内からは車で3時間程度かかると思いますが・・・
ぜひ行ってみて頂きたい所です


そんな宮崎帰省話、もっと詳しく聞きたい!なんて方は
ぜひフォレストフロントまでお越し下さいませ(笑)

フォレスト 平野
PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]