忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高尾山!

新年も明けて早2週間が経ちましたね。
すでに1年の4%が経過したことになるそうで
時間の経過の早さにビックリです!

フォレストでは今年、日頃ご愛顧頂いております皆様へ感謝の気持ちを込めまして、
打席料無料イベントを5日間に渡って開催させて頂きました

イベント中にご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました
また今年も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画させて頂こうと思っていますので
ぜひぜひ本年のフォレストもお楽しみに


また私事ですが、今年は初詣に高尾山へ行きました
昨年は日本にとって辛い出来事がありましたが
今年は悲しみを乗り越えて、どうか平和に一年が過ごせますように・・・

などと願いを込めつつ登頂し、富士山もしっかり拝めました



やはり距離があるので富士山も遠いですね
雲の切れ間からふと夕日が差し込んだ瞬間の一枚です。

もっと大きな富士山の方が縁起が良さそうでしょうか・・・?


フォレスト 平野
PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]