忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷!

今年も連日猛暑日が続いていますね
夏バテなどで体調を崩されていませんか?

そしてみなさま、大変長らくお待たせいたしました
夏イベントの詳細発表です

なんとこの夏、フォレストでは皆様への納涼企画と致しまして、
打席にてかき氷の販売を開始致しました





スタッフからも大変好評の本格的なかき氷が、ご自身の打席で、
しかもお値段1杯100円にてご賞味いただけます

味は全部で6種類ご用意いたしました。
いちごメロンレモンブルーハワイ抹茶みぞれ の6味で
オプションにて練乳ミルクがけも可能です

1階打席奥にて、毎日13時から16時までの限定販売ですので、ぜひお時間を合わせてお越しさいね
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております




そして、恒例のゴルフブログクイズコーナーです
前回のクイズは、
Q、打ったボールが共用カート上の同伴競技者のキャディバッグにボールが当たった!でした。
この場合のペナルティは・・・
A、共用カート上の携帯品は、すべて自分の持ち物と同じ扱いとなるので、自分のキャディバッグにボールを当てた時と同じく、1ペナルティとなります

いかがでしたか?
こちらは2008年に改正となったルールですので、ぜひ覚えておいて下さいね

そして今日のクイズはこちら
Q、バンカー内に飛び込んだボールが砂にめり込んでいて名前やナンバーが見えなかったので、自分のボールだと確認するために拾い上げた

さて、この場合ペナルティはあるでしょうか??
答えは、次回ブログをお楽しみに
PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]