忍者ブログ

フォレストブログ

東京都東村山市にあるロンドゴルフプラザフォレスト公式ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストラクターご紹介!

皆様こんにちは!
本日は、フォレストのスクールインストラクター4名からの
メッセージをご紹介させて頂きます



実はゴルフに運動神経は関係ありません。
運動は苦手と思っている方でもじょうずになれますよ!
ぜひ一度体験レッスンを受講してみて下さい。
ゴルフの楽しさがきっと分かりますよ!

~藤本勇一~



ゴルフはいつ始めても遅くない生涯スポーツです。
スタートするのに最適なこの季節にぜひどうぞ!
まずは体験レッスンでお試しください。

~和田洋~



伸び悩んでいる方、これから始めようとお考えの方、
ゴルフは面白く素晴らしいスポーツです。
一緒に楽しみましょう!

~ティーチングプロ 小林康弘~



インストラクターの富田です。
ゴルフを教わってみたいけど、ちょっと不安・・・
と思っているアナタ!お任せ下さい!
どこまでも優しく、どこまでも丁寧にレッスンさせて頂きます。

~富田敦~



いかがでしたか?
フォレストのゴルフスクールは、男女問わず、また幅広い年齢層の方から指示されております!
ぜひそんな個性豊かな先生のレッスンが実際に受けて頂ける体験スクールが
間もなく開催されます。
毎回好評を頂いておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上
沢山の方にご参加頂ければと思います

一同お待ちしております
PR

カウンター

公式ファンページ

QRコード

Copyright ©  -- フォレストブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]